本日はメガガーデン所沢本館さまで、月城まゆちゃんとガチバトル!

朝からGANTZに座れて幸せ♡


王庭伝説のチーム対抗バトルの罰ゲームでチョコを配ったよっ

{360BB843-9844-43D2-BC67-EC512C3882AC}

鈴木チロル。

もらってくれた皆さん、ありがとうございました♡

スロ館にはレビンさんとるるちゃんが来店していて、レビンさんが本館まで会いに来てくれました٩( 'ω' )و

{7B7B8892-09E3-4471-9D44-47A601AA33BC}

鈴木のポスターポーズ。

収録以外でレビンさんに会うことはほとんどないんだけど、顔見たらなんか安心したw

お兄ちゃんみたいだ!!


で、ですね。

朝イチ11回転で当たりを引いたまゆちゃん。

一方の鈴木は当たりを引けずにいたのです。


でも、ですね。

打ちたい!打ちたい!

って数日我慢してやっと打ててるから、ハマっても、当たらなくてもワクワクウキウキしてるのですね。。

でも、見てる方には心配させちゃいましたかね。すみません( ´△`)

当たってないじゃん!

またバトル負けちゃうじゃん!

と色々な方に声をかけていただいたのですが

本人楽しんでいたので、なんとも複雑な気持ちに...


でも、引けましたよ!当たり!

{3DB0F6C5-08AA-4FEB-8FAC-72A4BFC02C39}

念願の超GANTZも引けて、EXTRAも堪能♫


今回、出玉バトルだったので僅差負けだったぁ

差玉対決ならダントツまゆちゃんの勝利だったね(°▽°)


満足です!

打ちたいものを打ちたいだけ打って、はじめての演出も見られたり。

お仕事終わってからも打ちたい欲がうずうずしてたけど、疲れていたので大人しく帰宅しました(´ω`)


明日はガーデン松戸店さまで番宣実践。

15:00〜16:00予定です!


最後に

{870C72DE-E0C7-4998-93CC-CE5CFE546F15}

まゆちゃんポスターポーズver.

{568C281D-58EB-44D9-913B-C6FED6E695F8}

レビンポーズver.


を、お届けヽ(´▽`)/


るるちゃんとも撮りたかったなぁ。



おや(´-`).。oO