【TV】

・J:COM茨城『いいじゃん』(MC) 放送中

•イッツコム『輪輪』2014.7.3スタート
・テレビ埼玉 『王庭伝説』・テレビ埼玉 『真王伝説』・東京MX 『ときめきサンデー』

【other】 ・

『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンモバイル』 (アシスタント)


・BeeTV『赤ちゃん56』(声優)


Twitter→ryokosuzuki0720

>



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 21:34:00

ガーデン松戸店&ドキドキ

テーマ:ブログ
本日からお仕事再開でしたo(`ω´ )o

ガーデン松戸店さまで番宣実践!

{B86B470B-256B-4207-A9C0-875D61319D8A}

今回も慶次で勝負だよ♫

{92FD9D29-9BF5-459B-8C6B-029B40C512BE}

初当たり2回引けたけど、どちらも通常(´Д` )

おしい...


次回はまた安藤遥さんとご一緒させてもらいます♡
今から楽しみ♪( ´▽`)

{58AAB228-37CE-4D3B-8C99-F4B2895605A7}

そしてそして!

18日には王庭伝説外伝の収録があるそうですっ

{72BC7148-9E63-471F-A390-17B37E317E18}

ボンバーさんと、イトシンさーんっ♫

いいないいな!
イトシンさんいいなぁーっ(*´꒳`*)

鈴木は、王庭伝説の収録で所沢ですが。。
遊び行きたいくらいだぁ!



そしてそして、明日は朝からパチテレ「木村魚拓の窓際のむこうに」収録です(`_´)ゞ

復帰早々ドキドキでございます。

ソワソワして眠れるか不安ですが、思いっきり楽しんできまーすo(`ω´ )o

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2017-01-09 23:56:59

我が家の天使&お詫び

テーマ:ブログ
我が家には天使がいる。

{B89ABF75-01AA-4B98-9E1E-A8F40077E8DC}

なんなんだ!このかわいさは!!

と親バカ全開で連写。

癒しだなぁ。

{E2CEA5B1-E393-4823-94F8-860CD7819C3C}


そして、お詫びです。

やはり体調が悪化してしまいまして...ダウンしてしまいました(>_<)

話し合いの結果、大事をとって今週いっぱいお休みさせていただくことになりました。


明日のガーデン川口安行店さま、メガガーデン八潮店さま
金曜日のメガガーデン所沢本館さま

予定してくださってた方がいましたら、本当にすみませんm(_ _)m

後日また振り替えさせていただく予定となっております。

ゆっくり休ませていただき、また元気に復活したいと思います!

その時はまたよろしくお願いします(/ _ ; )
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2017-01-09 01:20:10

王庭だよ!全員集合

テーマ:ブログ
新年一発目の王庭伝説収録でしたーっ♫

3連休の中日という事もあってか、朝からすごい人(°_°)!!

そして、風邪っぴきで朝イチマスク対応でごめんなさい( ;∀;)

体調崩してるわたしが言うのもなんだけど、うがい手洗い、そして除菌!
徹底しないとですね。
一日中、除菌スプレーを揉み込んでおりました。笑

みなさんも気をつけてくださいね(>_<)


今日は、全然写真撮ってなくて
エンディングのみ(°_°)

{92E119DE-B847-46FE-B105-90B1E83AA432}

{DC509633-2C81-4761-9A44-CD1E1221B5D7}

{30BE7A8A-48B9-4DD6-93BC-F0F847E42AC5}

4人で楽しくワイワイ♫でしたよーっ


(3枚目のチャーミーさんがかわいすぎて好き(*´꒳`*))


今日も皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)


あ!
そしてご指摘いただきました、昨日のブログの
「ダンバイ」
正しくは、ご指摘通り「ダンバイン」です!
「ン」が抜けてた(´Д` )

てか、ダンバイって何。笑


そんな感じですっ


おやすみー♪( ´▽`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>