{6C54118D-4D13-4C59-86BF-A58198F1789E}


ジリジリと照りつく太陽の下、ガーデン川口安行さまで王庭伝説の収録でした!

それにしても。。暑い。。

異常な暑さにへこたれそうになりながら、いや。途中かなりへこたれながらがんばりました(`_´)ゞ

それにしてもすごい人だったー!!

声をかけていただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


{FBC9339C-06A8-41A6-9A7E-174CFF1F51AD}

気づいたら、腕が真っ赤になっていた。。夏だね。焼けるのだね(°_°)

{B5573E3F-344C-44E0-BC2F-CACE406D8739}

そりゃそうか。

炎天下の中でこんな写メを撮りまくっていたら焼けるわな(笑)


{94BC6676-41B7-4E78-A827-26F0C1D77D16}


そしてね、大好きなれこちゃんにね。

指摘されたのだよ。


「今さらだけど、りょうちゃんわたしの名前の漢字間違ってるよ」

と。。

なんたること!!!


いつもどっちか悩んで間違った方を選んでしまっていたなんて(>_<)


申し訳ない。

れこちゃん。そしてファンの皆さま本当にすみません(´Д` )泣


{47D51402-C11F-44DF-9E86-8067D64E9EBC}

はじめましてのショコラちゃんも超絶かわいくて癒されました♡

放送ぜひ見てねー☆


そして本日は、真王伝説放送日です!

ちと時間過ぎてしまったーT^T


明日はガーデン松戸さまで、お玉とガチバトル!!

そして、ガーデン松戸金ヶ作さまで1時間実践ですっ(`_´)ゞ

こちらもよろしくね♡