{53A118E8-1358-4308-90F3-8614E56393EF:01}


今日はロケで三菱電機さんにおじゃましたよーい!

群馬製作所。

建物は文化遺産なんだって!!
どうりで、映画に出てきそうな趣き。。

写メに写したかったんだけど、急いで撮って後で見たら自分しか写ってなかった。。(°_°)

ごめんなさい。。


今日のロケの営業担当さんは、なんと!同じ大学、同じ学部の同い年の方でしたー!

学科こそ違えど、キャンパスはずっと一緒だったってことで、盛り上がりました♫

懐かしいなぁ。

キャンパスがある駅は、駅前開発で今は随分変わってしまったみたいだから
通ってたお店とかもうなくなっちゃってるんだよねー。

古めかしい、今にも壊れそうな居酒屋さん、この歳でまた行きたくなっちゃったー!!

ちょっぴり青春時代にタイムスリップした一日でしたっ♪( ´▽`)