(; ;) | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

取り合えずひと段落♪

お仕事など落ち着きました!

昨日PCに入っているソフトが急に使えなくなってしまい

(仕事でメインで使っているないと絶対だめなやつ><)

PCと何時間もにらめっこしていたけど 結局直らず。。。。

ちなみにソフトはファイヤーワークスです。。。

互換性が合わないとか表示が出てしまい、

互換性の設定変えたり 

トラブルシューティングしたり

検索かけて出たこと全部試してみたけど無理でした;;

なんでーーー!!!

今はお試し版でなんとかやっています。(一か月で使えなくなっちゃう^^;)

治るといいなー。

PC難しい。。。。; ;

今日はもう眠いので寝ます。。。。

おやすみなさい☆