米粉と豆乳の抹茶ケーキ&マッサージ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こないだ 旦那にマッサージしてもらっていたときの事。。。。


ちょっと痛かったので


「イタタタタっ!!!」って叫んだら 


TVを見ていたこうせいが びくっと振り向き。。。。


武器を持って(両手に棒)


「あーーーっあーーーっ!!」と言いながら


旦那をポコスカポコスカ 





殴ってました!!!





私がいじめられとると思ったのね (笑)





米粉と豆乳の抹茶ケーキを作りました☆


このケーキを作るのは2回目!!


前はおいしいじゃなく おしい味やったの!!


でも今回はおいしくできましたヽ(*´∀`)ノ



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




このケーキはホイップクリームを添えて食べるのがおすすめです♪


米粉と豆乳でヘルシーやし


旦那も喜んで食べてた。


昂成には一口だけあげた (笑)

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ