色んなパン&小学生 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こないだ 昂成と 近所の公園に行くと


小学生の子達がいました。


小学4年生くらいの男の子4人くらいと一年生になる女の子一人♪


こうせいはボールが大好きで 男の子達のボールを奪おうとする《゚Д゚》。。。。



すると。。。


男の子「まだ 1歳か2歳くらいじゃない?かわいい^^」と言って


ボールを貸してくれたり


一緒に滑り台滑ってもいい?と言って 遊んでくれました♪


昂成も きゃーきゃー喜んでいて こうゆうのすごく嬉しいです。



そのうちの一人の男の子


「最初は誰でも可愛いんやさな。 でも大きくなると・・・・」


私「大きくなると どうなるの???」


男の子「どんどん 生意気になるんやさ!!! 可愛いのは今の内!!!」


     「って お母さんが言ってた!」


私「(笑)」


その男の子 見た目は体が大きく やんちゃ顔でジャイアンみたいな子でしたが


昂成に優しくしてくれて とってもいい子でした^^







さて 最近は米粉の食パンや


こうせいが食べれる じゃがいもパン を作っていますが、、、、


妊婦の時やまだ昂成が小さい頃は よく 色んな パンを作っていました♪


パン作りって楽しいヽ(*´∀`)ノ


では レシピ



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ