お知らせです | 小野涼子オフィシャルブログ

小野涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

またしても、ほとんど更新できていないまま、急なお知らせで申し訳ありませんあせる


突然ではありますが
私、4月1日からご縁あって株式会社パワー・ライズに所属させていただくことになりました。


心機一転、新しいことにも挑戦しながら頑張っていきたいと思いますので
引き続き温かく見守っていただけましたら幸いですラブラブ


これに伴いまして、お手紙の送り先を、今まで住所をお借りしていたAZクリエイティブ様から、
新事務所の方に変更させていただきます。
(新しい送り先はブログの右側に記載してあります)


関係者の皆様、応援して下さる皆様には何かとお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒、宜しくお願い致します。





あ、日付的にお約束ではありますが…エイプリルフールネタじゃないです(笑)あせる