テーマ:
またしても、ほとんど更新できていないまま、急なお知らせで申し訳ありませんあせる


突然ではありますが
私、4月1日からご縁あって株式会社パワー・ライズに所属させていただくことになりました。


心機一転、新しいことにも挑戦しながら頑張っていきたいと思いますので
引き続き温かく見守っていただけましたら幸いですラブラブ


これに伴いまして、お手紙の送り先を、今まで住所をお借りしていたAZクリエイティブ様から、
新事務所の方に変更させていただきます。
(新しい送り先はブログの右側に記載してあります)


関係者の皆様、応援して下さる皆様には何かとお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒、宜しくお願い致します。





あ、日付的にお約束ではありますが…エイプリルフールネタじゃないです(笑)あせる
AD
いいね!(54)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいましたがあせる

先日、秋の穏やかなお天気の日に
無事に2640gの女の子を出産しましたことをご報告させていただきます音符

妊娠中から沢山の方にご支援、ご協力をいただきましたことを
この場を借りて心から御礼を申し上げます。

また、皆様からの温かい応援のお言葉やお手紙、贈り物なども本当に嬉しく、妊娠中の不安な心の支えとなりました。
ありがとうございましたラブラブ

まだまだ新米ママでてんやわんやではありますが、このかけがえのない命を育みながら
毎日を穏やかに、懸命に、生きていこうと思っております。

お仕事も、娘の様子や体調をみながら
ぼちぼち復帰させていただければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します爆笑




AD
いいね!(128)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になっている関係者の皆様  応援してくださる皆様へ



突然ではありますが、私、小野涼子はかねてよりお付き合いさせていただいておりました男性と
入籍しましたことをご報告させていただきます。


そして、いま私のお腹に小さな命が宿っていますことも、併せてご報告させていただきます。


本来でしたら、普段お世話になっている皆様には何より先にご報告をさせていただくべきでしたが、
体調のことなどもあり、私の勝手でこのようなタイミングでのご報告となってしまい申し訳ありませんでした。


つわりも落ち着き、現在は体調も安定してきましたので、
この小さなかけがえのない命を大切に育みながら、日々を過ごしていきたいと思っております。


もちろん、今後もお仕事は続けていきたいと思っておりますので、この経験をまた一つ糧として
さらに精進してまいります。
勝手なお願いではありますが、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。




熱いB☆スピリットを持った子供になるよう、頑張って育てていきたいと思います。





2015年6月14日 小野涼子
AD
いいね!(271)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回イベントを開催するにあたり、メンバーのみんなはもちろん
様々な皆様に沢山のお力添えをいただきました。

イベント全体の仕切りや、当日の作業、音響、照明、グッズのデザインをしてくださったスタッフの皆様。
今回のイベントを快諾してくださっただけでなく、グッズなどをご提供くださったアクアプラス様。
溝らじや、同好会ラジオなどでもお世話になっているタブリエ・コミュニケーションズ様。
素敵なドラマを書いてくださった、山川進様。
その他、普段いろんな場面でお世話になっている関係者の皆様にも、
心からお礼を申し上げます。


お花もありがとうございました(*´▽`*)ピンク。ハートフルでかわいい♪



そして何より、当日会場にお越しくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!

こんなにも沢山の方に助けていただけること、そして、みんなで何かを作り上げられることは
本当に幸せなことです。

ハートフルの向こう側にあるものは・・・更なるハートフルでしたね

次回開催ができるかどうかは今のところはまだ分かりませんが、
皆様とまた楽しい時間が過ごせたらいいな、と心から願っております。


本当にありがとうございました(*´▽`*)


デザイナーさんが素敵にデザインしてくださった、当日のグッズその①
タオル―\(^o^)/青はベイスターズの応援にも使えちゃう優れもの!w




その②
他のイベントじゃ絶対売れなさそうな、傘!
雨女の私とこっちゃんがいるから、という理由だけで作っていただきました(´ω`*)



気づいたら完売しちゃってて、自分の買い忘れたっていうね・・・・・。ほんとね。


他にもオリジナルTシャツや全員プレゼントのカードなど作ってみました。
Tシャツはメンバーがショッキングピンクで、販売用はブラック。
どちらも可愛かったー♪


あ、それから。
折角だから参考までに当日のセットリスト。
曲名の紹介が全部はできなかったので、お気に入りの曲があったら
ぜひぜひ改めてオリジナルを聞いてみてくださいね☆

M1「届かない恋'13」 
М2「一番星」
M3「虹色の未来」
M4「closing」
М5「POWDER SNOW」
М6「Sound of Distiny」
М7「Twinkle Stars☆ミ」
M8「Heart to heart」
M9アンコール「届かない恋'13」


いいね!(79)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回会場としてお借りしたのは歌舞伎町のニュージャパンというところ。

こちら、実は元キャバレーでして、ちょっと特殊なつくりになってました。

客席の真ん中にばばん!と花道があって、お客様との距離も近い近い!
ちょっとわかりにくいかもですが、花道の先端がこんな風になってて、
天井には、なぞのぐるぐる回れる取っ手が・・・(笑)






基本的にはスタンディングのイベントだったのですが、元々会場にあったソファーも
壁際にいくつか並べておいたところ、一部のお客様に大人気!w
ちなみに関係者席は全部ソファー席だったのですが、割と好評でした(笑)





テーブルも、なんか大理石っぽかったし。




会場自体の作りがちょっと特殊だった上、場所も場所だったので(歌舞伎町のど真ん中)
お客様にはご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、ご容赦いただけましたら幸いです。

個人的にはすっごく面白い会場でした(*´▽`*)

いいね!(17)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。