ご報告 | 小野涼子オフィシャルブログ

小野涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっている関係者の皆様  応援してくださる皆様へ



突然ではありますが、私、小野涼子はかねてよりお付き合いさせていただいておりました男性と
入籍しましたことをご報告させていただきます。


そして、いま私のお腹に小さな命が宿っていますことも、併せてご報告させていただきます。


本来でしたら、普段お世話になっている皆様には何より先にご報告をさせていただくべきでしたが、
体調のことなどもあり、私の勝手でこのようなタイミングでのご報告となってしまい申し訳ありませんでした。


つわりも落ち着き、現在は体調も安定してきましたので、
この小さなかけがえのない命を大切に育みながら、日々を過ごしていきたいと思っております。


もちろん、今後もお仕事は続けていきたいと思っておりますので、この経験をまた一つ糧として
さらに精進してまいります。
勝手なお願いではありますが、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。




熱いB☆スピリットを持った子供になるよう、頑張って育てていきたいと思います。





2015年6月14日 小野涼子