ホワルバラジオで話題に出てたので、あの写真を公開するよ\(^o^)/ | 小野涼子オフィシャルブログ

小野涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

なばちゃん、よねちゃんとナイトプールに行ってきましたー!!

当日急にお誘いいただいたから、仕事前に〇井で5分で水着選んだ!
プールなんて10年以上ぶりで、何持って行ったらいいのか困惑した( ゚Д゚)




というわけで、
私たちの、うれしはずかし水着写真大公開ー!!!(*゚ー゚)ゞ



どーーーーーん!!!







 




ボール投げ合いっこしたのに、ほとんどキャッチできなくてヨロヨロしてたよねちゃん。、
横泳ぎしたり、バタフライ始めたり、プールの端っこまで泳ぎに行っちゃって行方不明になってたよねちゃん・・・。
うちの娘はテンション高すぎて可愛いっすよホント!!!


それから、みんなで犬かき競争とかもしました。
犬かき・・・結構疲れるんだけどすごい楽しかった。
水中ってなぜかテンション上がりますね




みんなで飛び込みにも挑戦しました!!!

 

頑張った。
高所恐怖症のわたしだけど、頑張ったよ!!



でも飛び込み用プール、思ってた以上に深くてなかなか浮上できず、水面までが恐ろしいくらい遠かった。
正直おぼれかけた。
パレオ巻いたまま飛び込んではいけない。(教訓)




またひとつ、夏の思い出。
誘ってくれたなばちゃん、よねちゃんありがとう(*´▽`*)



うん、今年は結構夏らしいことしたなー♪
実はサマージャンボも1万円当たったサマー\(^o^)/ふははー



ありがとう、2013夏。
また来年!(特に宝くじ)