メリーブラウン(Mary Browns) | ららら☆彡カナダ生活 

ららら☆彡カナダ生活 

ダーリンが田舎大好きのカナダ人。私は、買い物大好き札幌人。でこぼこ二人のラブラブ(?)生活日記です。

とっても大好きな、食べ物屋さん。

メリーブラウンがここに開店しましたアップ

 

このレストランはニューファンドランドお店です。

フライドチキンのチェーン店になります。

 

私はここのチキンが大好きドキドキいつ食べてもカリカリでチキンがジューシー。

鳥臭くありません。

お肉にも味が入ってるので胸肉もとてもおいしいです。

フライドポテトも皮つきで厚くてホックリしっとり。冷めてもおいしいんです。

コールスローも大好き。

おじさんのお店の方は甘すぎて食べれません。。。

 

ニューファンドランドに居た時には、最後にはここのお店ばかり行ってました(他に食べたいお店がなくて)。

PEIの時もいろんなレストランに行きましたが結局、こことタイフードのお店だけ。

(私たちがいた時に開店して今はもぅ閉店してしまったそうです。)

アルバーターにはカルガリーに二店舗ありました。

数週間前に、レスブリッジにも開店しましたキラキラ

ここ最近、外食ほとんどしていませんでした。

和食レストランや寿司屋さんも沢山あるんですが似たり寄ったり。。。。

あまり行く気がしなくなってました汗

これからは、ここで食べる事増えそうですキラキラ

嬉しぃアップ

メリーさんが来てくれたキラキラ

ぜひ食べてみてください☆

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると順位が上がっていきます。
応援クリックよろしくお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ありがとうございましたドキドキブログ更新の励みになりますキラキラ