小学校では一日中パーティ!?カナダの子供たちが大好きなハロウィン~World Mommy~ | ららら☆彡カナダ生活 

ららら☆彡カナダ生活 

ダーリンが田舎大好きのカナダ人。私は、買い物大好き札幌人。でこぼこ二人のラブラブ(?)生活日記です。

hハロウィンのお話ですキラキラ

 

小学校では一日中パーティ!?

カナダの子供たちが大好きなハロウィン

 

子供達を見ているとうらやましくなっちゃいます!

外国に住んでいると楽しいイベントばかりアップ

イベント時には学校でパーティもあるなんてキラキラ

コスチューム着るのも楽しいですよねキラキラ

カナダでのハロウィンの一日を書いています。

楽しい事ばかりなので読んでみてくださいウインク音譜

 

私は誘われているパーティもないので(笑)

日本のかぼちゃを買ってかぼちゃの煮つけを作ってほっこりするとしますハロウィン

日本の食べ物って美味しいラブラブ幸せ~ドキドキ

皆さん、素敵なハロウィンをお過ごしくださいキラキラ

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると順位が上がっていきます。
応援クリックよろしくお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ありがとうございましたドキドキブログ更新の励みになりますキラキラ