ポップコーンとプラレール☆ | ららら☆彡カナダ生活 

ららら☆彡カナダ生活 

ダーリンが田舎大好きのカナダ人。私は、買い物大好き札幌人。でこぼこ二人のラブラブ(?)生活日記です。

今、私と子供達のブームの紹介
初めがこのポップコーン
機械でポコポコ出てくるのがとっても面白いらしい


身をのりだして覗き込んでいます


二人は何も味をつけないでもこのポップコーン食べちゃうんです

私は、このポップコーンに色んな味をつけるのがマイブーム
キャラメルやピーナッツバターチョコ、カレー、スパイシー、バターしょうゆ。。。。
何かお勧めの味あったら教えてください


二つ目がプラレール

日本でもよく遊んでいたのですが、カナダに来て荷物届くまで彼らは日本で使っていたおもちゃはもぅ、全てないんだと思っていたようで。。。。
おもちゃが届いた時には今まで見たことのない喜びようでした

このテレビ台の中ほとんどが、子供達のおもちゃと本で埋まっています
でも、持ってきてよかったぁ。。。。
実は私、面倒だしもぅ、子供達も飽きているおもちゃだからほとんど処分していこうと思っていたんです
でも、ジャスちゃんの主義おもちゃはほとんど持っていく。って。大きすぎて持ってこれないものは処分するけど。子供にとっておもちゃなくなるのすごい悲しいことだよって。
あまりにもくどく言うので面倒だけどしょうがなく詰めたんです。。。

みてみて

めっちゃ力作
2階にイエロードクター走っています
りばたん、大喜び


日本にいたときは私が全てレール作る。。。。だったのに今のリーフィは自分で出来ちゃうんです子供の成長ってすごいですね


くったりなるまで遊んでいます
私も面白いトラックス作るのが楽しくって
私も一緒に作るのハマッています
次どんなの作ろうっかなぁ

ランキング参加中です音譜応援お願いしますキラキラ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ありがとうございますラブラブ