ハワイの天国の海♪

サンドバー♪


行く予定なんです★★


ここは、パイレーツオブカリビアン4の撮影地にもなっているので・・


下見に鑑賞しました。


$OL映画評論家RYOKOの週末映画批評ブログ


パイレーツシリーズ好きで、3まで映画館行ってたんだけど、

3のワールド・エンドがあまり楽しめなくって・・

しかも

今回、オーランドブルームもキーラナイトレイも出演断ったので

あたしも観るの断っちゃってたんです・・


なので、ハワイ行く前に鑑賞♪



ちなみに、オーランドブルーム、次回作は出たい!って

言ってるみたいですね。

続編があったら、全員集合してほしいですね!!



<ストーリー>



ジェリー・ブラッカイマー製作による『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第4作目。
大人気シリーズ4年ぶりの新作は初の3D映画。

キャプテン・ジャック・スパロウが漕ぎ出す新たな航海。それは、永遠の生命をもたらすという伝説の“生命の泉”を探す旅だった。禁断の宝を求めて、実在した史上最恐の海賊“黒ひげ”、いまや英国海軍に寝返った元海賊でジャックの宿敵バルボッサたちが動き出す。さらに、ジャックの前に姿を現したのは、かつて愛した女海賊アンジェリカだった。。。








<キャスト・スタッフ>



ジョニー・デップ


ペネロペ・クルス


ジェフリー・ラッシュ


イアン・マクシェーン












監督:ロブ・マーシャル








製作総指揮:テリー・ロッシオ    
      マイク・ステンソン
      チャド・オーマン
      バリー・H・ウォルドマン
      テッド・エリオット
      ジョン・デルーカ

      
      
   








脚本:テッド・エリオット

   テリー・ロッシオ











原作:ティム・パワーズ










音楽:ハンス・ジマー









あたしの星の数:★★★








<感想>



すごく綺麗!ハワイ!

サンドバー!!



$OL映画評論家RYOKOの週末映画批評ブログ



すごい確率で、ウミガメに会えるそうなので楽しみ!

ここでは、ウミガメ=相棒ギブスとして例えて使ってたよん。


映画の内容はー。


考えたら、ちゃんと完結してくれるのは、この4だけですよね。


今までのは、途中の途中で幕閉じてたので、

え、ココで終わり?っともやもや感もあったので、

一話完結がまずうれしいところ。


そして


「シャーロックホームズ」といっしょで

ぼーっと観てても楽しめるそんな映画。


さらに子供向けで楽しい部分がいっぱい詰まってる。


だけど一番楽しい部分は、


断然、ジャックスパロウそのものにある。



久しぶりに観た、彼の表情、所作、しゃべり


彼を存分に楽しめてそれだけで満足♪





強いて言うなら


せっかく出演の美女ペネロペとのラブシーンもっと観たかったかなぁ~



今回、バルボッサとジャックのコンビは、

息があってておもしろかった!!


ワールド・エンドよりは楽しめました♪



この映画に関して、

撮影中のエピソードが印象的でした。


ジョニーデップが、ファンレターくれた小学校に

ジャックスパロウそのままの格好で

会いに行ったんですよね。


なんてサービス精神旺盛なんだ・・


フィルムの中でも、サービス精神旺盛のジャックスパロウ!!



好きキャラクターです★



最後に・・・

カメオ出演で、ジュディ・デンチが出てたの、びっくりでした!!



次は、「NINE」を観なきゃですっ♪