皆さん、こんにちは‼️

久しぶりの更新です😆✨

福岡は桜も散り始め、暖かなとてもとてもとても野球日和な⚾️✨過ごしやすい日になって来ました🌸

コビーズの生徒さんも中学校小学校へ入学です。
皆さんおめでとうございます㊗️🎊🎈🎉


さて、今日はギリギリですが明日4月15日(土)開催のセミナーのお知らせです。


昨年は阪神の鳥谷選手が取り入れた事でニュースにもなり、今年は阪神タイガースの2軍選手達などプロ野球界でも取り入れる選手達が増えて来ました4スタンス理論ですが、ここ福岡はコビーズで野球の動作に特化した《4スタンス理論野球セミナー》が開催されます🕺🏻✨

人間には4つのタイプがあり、それぞれにあったアプローチをすることでパフォーマンスの向上や故障予防に活かそう!と言うのが4スタンス理論の考えだそうです🤔✨

僕も野球選手をやっていましたから、「それぞれにタイプがある」くらいは分かっていましたが、4スタンス理論はそのボンヤリしていたタイプをキチンと理論化したものです。投球や打撃のメカニック改善の際には自分のタイプにあった使い方を選択するとストレスなく動くことが出来ます✨✨✨

実際に僕もセミナーを受け、指導に活かしています。どうしても自分のタイプや価値観で選手の見極めをしがちになってしまうので、これを知っておくと本当に役立ちます👍✨


詳細、お申込み、お問合せはfacebookのイベントページにてご確認ください‼️
まだ多少空きがあるようです😊✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{7E4ED1D1-ED40-4771-9926-19DFA7F7D3B0}







o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす。」