22:15 @Mazatlan MX


スプリングトレーニング4日目。
今日も朝のビーチランニングは満潮のため
午前中のフィールドプラクティス後にありました。
砂浜で素足の感覚を掴むために、持参した
地下足袋シューズで参戦。
20分くらいジョギングした後に40mくらいの
スプリントを8本。
足の裏がパリパリに張りました(^_^;)
高校時代に足の裏を手術していて指の力を養う為に
履いてる地下足袋シューズ。足の裏の筋肉の動きは
膝や腰の筋肉とも連動しているので重要な
ポイントです。

外野で球拾いをしながらや、
ウエイトトレーニングをしながら、など
違う事に意識ながらのトレーニングとして
とても有効です。


そんなこんなでしっかり下半身も鍛えられてますよ。

明日はプルペンに入って60~70球の投げ込みをする予定です。
そして、2days off でBP(Bating Practice)に投げます。

いよいよ勝負が始まるなぁ。って感じです。



先ずは明日、無事にブルペンで投げれるように
頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ




PS 写真がアップできなくごめんなさい。




o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」