ロサンゼルス入りして5日目。
オフです。アカデミー施設も休みなので
今日は体と心のケアデイ。

LAは気候が素晴らしく良いですよ。
氷点下のグランドてトレーニングしていた
先週の事を考えれば天国ですね。
なんとか、ピッチングも出来てます。
明日、火曜日からのキャッチャーも
なんとかなりそうです(^_^;)

契約の状況としては相変わらず"待ち"
の状況です。日本とは違い開幕まで
分かりません。現時点で契約していても
開幕前にリリースされてしまう事もあります。
つまりチャンスがとても流動的で
7月くらいまでメジャー行きのチケットは
色んな選手の手から手へと…。
上にいる選手にとっては安心出来ない分、
したから這い上がろうとする挑戦者も
諦めてはいけないんです。
MLBにはそんなシステムがあります。

だから、keep walking




今日はランチをしに『in & out』まで。
土肥さんと二人でドライブ。
その後、ビーチに向かい少し散歩をしました。
&、目の保養を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抜けるほど青い空と白い砂浜が素晴らしいビーチ!

ビーチ!

ビーチが!
photo:01


ビーチが!\(//∇//)\だぜ(笑)
美しいモノは心に潤いを与えてくれるね。
開放的でリラックスできました。


ホテルに帰ってバスタイム。
そしてダイレクトストレッチ。
軟体動物みたいにフニャフニャに
してやろうか(笑)

今オフはなかなか休まず動いてたし
気も休まらなかったので、ロサンゼルス
に入ってから良い時間を過ごせてます。
束の間だけど踏み切りには良い時間だ。
今週末に向けて上げていきますよ~!!





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」