無事にLAに到着しました!
photo:01


福岡ー成田ーロサンジェルス

なんと、前日まで身体の調整をして
もらった鳥屋療術所の鳥屋さんが、
僕とは別件でロサンジェルス入り。
しかも同日…。Σ(・□・;)

まさかの治療家さん帯同でのフライトに
なりました(=´∀`)人(´∀`=)

なんなんでしょうか。この巡り合わせ。
成田ーロサンジェルス間では
席を近くに取り色々話をしながら…
気がついたら到着!寝てね~し(笑)
隣の席に並んだ女子大生と三人でワイワイ
やってたら…。CAさんに注意されて
しまいましたけど。
お連れ様ですか?ボリュームを落として
いただきますか?なんて。m(_ _)mゴメン

機内のキャビネットゾーンでは
身体の使い方のヒントを頂きました。
これは!試してみたいと思います。
これで足が攣るのも対処出来る予感が。


てか、カリフォルニアの気候は最高です!
夜は肌寒いけど太陽が眩しいし空が深い(⌒▽⌒)
車をレンタルしてホテルまで運転も。
気持ちが良い~。くて寝るとこやった…(笑)
安産運転で参ります!


明日から土肥さんと自主トレを始めます!
土肥さんからもバンバン勉強させても
らうぞ~。


気分も上がっていよいよだなぁって。



道が無ければ作れば良い。

やるばい!





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」