昨日の福岡オーシャンズ9新年会。
ブッフェなのにカニを食べるのに時間が
掛かりたらふく食べる事が出来ず…(/ _ ; )


山本監督は気さくで若い選手たちにも
気を遣って下さってました。
野球も一流ですが、人としてもとても
尊敬できる方です。
「契約取れなかったら、オーシャンズで
投げるよなぁ( ̄▽ ̄)」と、今回も
オファーを頂き恐縮です(^_^;)

山本さんには2次会に誘って
いただいたんですが、出国の準備が
あり早めに博多に戻ってきました…。
僕の少年時代のヒーローですからね。
"あの"カズ山本さんと一緒に飲める
なんて貴重な体験なんですが…。
渡米前の大事な時期。今日も
トレーニングなのでご遠慮しました。
ぬお~。もったいねぇ~。
頑張って帰ってきたらまた誘って
もらえると良いなぁσ(^_^;)と。



そして、今日は福津市のあんずの里
運動公園へ。

寒過ぎ…。福岡市南区の自宅を出る時、
すでに気温は0度…。
海風強い、あんずの里は…。
photo:01


吹雪…マイナス1度…。(-_-;)

雪でグランドが使えず、周囲の園路を
ジョギングして坂道ダッシュ。
階段登りをしていたらグランドの雪が
解けはじめ、外野が使えるようになった
ので、キャッチボール。そして遠投を。
ピッチングは出来なかったけど肩だけは
動かしておかないと。
LAは暖かいみたいだしLAに行ってから
ピッチングを再開できるようにね。


夜は両親、妻の両親が送別会を開いて
くれました。

久しぶりの韓国料理。
photo:02


photo:03


美味しかったぁ~。
ありがとう。(=´∀`)人(´∀`=)

明日も練習&治療です。


テンション上がってきたじぇ!ψ(`∇´)ψ





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」