大阪行ってきたで~。
っと数時間しかいなかったのに
関西弁に染まる俺です( ̄▽ ̄)


今回は今年、ウエアを提供していただく
事になった大阪のスポーツメーカーさん
にカタログ様の写真撮影に行ってきました。
詳しくは後日、報告しますね(^-^)

日本のプロ野球界にいた時は
道具や治療など、野球活動のための
費用はほとんど掛かりませんでした。
当たり前のようにメーカーさんが支給
してくださったり、治療もトレーナーさん
が診てくれたり、チームが持ってくれたり。
ここ5年間は自腹で活動費を捻出しなくては
いけないし、サポートしてくださる方々
のおかげで、なんとかやってます。
自分でメーカーさんを訪れてお願いして
格安で提供していただいてたり。
色んな方々に支えられてます。


今回、ウエアを提供していただく事に
なり、とても助かります。ヽ(;▽;)ノ

感謝。

着てみると機能性の非常に高い商品で
した。

責任と使命感が湧いてきましたよ~。

また改めて紹介したいと思います!


時間がなくてPLには行けなかったけど
大阪のトラウマがずいぶん緩和できま
した。(笑)今日、出会った人達に感謝。
良い人たちばかりでした。



明日はトレーニング。
寒くなるらしいです…。
張り切り過ぎて怪我しないように
注意しながら頑張りますo(^▽^)o



あっ。そうそう。
KBCラジオのゲバサタに生電話出演しま~す。
15:15くらいからだそうです。
ナカジーさんと岡本さん。福岡では
人気のタレントさんとちゃんと
絡めるのか⁉(笑)ああ~。
緊張してきたばい(((o(*゚▽゚*)o)))






o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」