あぁ~。

ヤラナイカンコトが沢山ある~。
一つ一つやるしかねえか…。

今日は足底板を作りに行って
午後から自主トレでした。

リハピリで教えてもらったトレーニング
が効いたらしく腰がキマッテました。
良いバランスで体に刺激を入れれる。
走れる!って気分も良いし充実するね。
スポーツの基本だもんね。

お腹空いたのでモスで
photo:01


サウザンベジタブル(?)だったかな。

うーむ。スパイシーモスバーガーが好き。
ホットチキンバーガーの復活を求む!
(=´∀`)人(´∀`=)

あれ好きだったんだけどなぁ。
フレッシュネスバーガーの
テリヤキチキンも好きです。

差し入れはその辺りで(笑)


明日も頑張るぞ~。

体がパンパンや…。




o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」