今日も寒かったなぁ。雪
小雪舞うグランドで犬と
フリスビーキャッチの練習をしてきました。UFODASH!わんわん
ピッチングは…。らしき事を。
マウンドの傾斜で投げました。

出来る事を探してやっとかんとな。

今日は体があんまり動いてなかったけど
修正点は分かったからOKかな。
腰が入ってない…。
体調が良くなかったから結構
寝てたもんでね…。
おかげで回復したけどね(と願う)

また、ここから頑張ります!メラメラ



先日、風邪が治りきらないので病院へ。

先生曰くこの辺りはインフルエンザが
流行ってるきてるよ~。と。汗
そう言えば、あいつの母ちゃんも
インフルエンザだとか言ってた。病院
そして、今日は練習するよていだった
坂井君がインフルエンザに…。オバケ

インフルエンザ包囲網がすぐそこまで
来てる模様…。

インフルエンザに警戒せよ!モグラ

小さなボトルに消毒液を入れて
持ち歩いてます。合格

帰ったらウガイ、手洗い、ニンニク卵黄。
いや…
うちのばあちゃんの口癖じゃあ…
なかったな。

ウガイ、手洗い、竹ガード(消毒液)


明日は足底板を作りに行ってから
トレーニング。走る人
走り込み頑張ります!




o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿