体調が優れず病院で薬を処方して
もらいました。
2週間以上、体調が良かったり悪かったり
咳、くしゃみ、鼻水。
熱は無いのに体がだるい日があったり。
こんな風邪は始めてです。
今は良い状態だけどね。
完治する事を祈りなが休みます。


今日は緑川先生のメディカルチェックを
受けてきました。
一昨年、肘の手術をしてもらった先生。
チェックは…ギリギリ合格(^_^;)
満点、ではないんですが。
6年前には一年間投球禁止と言われる
ほどの故障をしてしまったんですが、
良くここまで回復したもんだと。
ここ数年はだいたいギリギリ合格です…。

こればかりは根気良く地道な
トレーニングを続けるしかないので
頑張ります。

リハビリは鶴田先生。
肩の状態や腰の状態を確認してもらい
新しいトレーニングを指導して
もらいました。
そして、足底板を作ります。
腰の安定力を上げ、肩の負担を減らします。
ここに来てやっと活動の目処が立って来ました。

出国まであまり日数も無いので
忙しくなるぞ~。





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」