初ブルペン。

今日は冬の晴れ日(?)
運良く日も差して寒さも緩んだ一日。

今年初のブルペン入り。
46球。なるほど~。今年の初投げは
こんな感じかぁ。って感じ。
思ったより投げれましたよ。
問題は明日、明後日の体の張り方。
楽しみだな。どうなるかなぁ~。
って一人ワクワク。

週末は極寒になるって言うし、
できる時にできる事を。
やっとかにゃ~。あっ。
堂上のくわにゃ~をパクった。(笑)


お陰様でブルペンを貸してくれた
M's Profetional Baseball Academy 様。
キャッチャーをしてくれた
オーシャンズの坂井ちゃん。
出会いに感謝です。
練習相手も練習場所も限られる中で
協力して下さる方々。
いつか恩返ししまっす( ´ ▽ ` )ノ

明日も練習&クリニックの資料作り。
前回、クリニックも無事にスタートし
次回はまた生徒さんが増える!
問題も増えるんだろうなぁ~。
ワクワクです。なにがって?
どんな問題が飛び出すか⁉
具体的な問題が出れば、次にどうするか
課題が出る。課題が出たらやるべき事が
見えてくる。何事もトライ!
やる前の不安なんて無駄な事だって
動くと分かる。

英語ができない!って不安だったけど
カナダに行ったとき困ったのは、
ナイター後に食べるお店がない!って事。
英語なんてでき無いやつは沢山いるから
気にならなかったもんね。
英語ができない!って理由で諦めなくて
良かったって思う。危ない危ない(笑)


そうそう。
箸を使えない日本人っていないよね?
子供の頃最初は使えなかったのに。
なぜでしょうか?(笑)


そんな楽しみを持ちながら
ピッチャーズクリニック開催です!


明日は練習。
頑張ろう~!!!!


photo:01


昨日は牛頸ダムまでいってきました。
でも、求めてる練習場所が無かった…。

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」