寒かぁ。
今日も。寒い福岡です。

ダルビッシュ投手。5億円かぁ。凄いね。
いや、5億じゃ安いくらいの選手だな。
今年も活躍が楽しみだ。

ロッテの小林宏之さん。マイナー契約
だったら国内移籍なんかぁ。
価値観ってそれぞれなんだもんね。
ああ、大型契約の選手になると
それだけじゃないんだろうな。
交渉ゴトだからね。どうなるんだろう。
てか、アメリカのオフィスは今日ぐらい
から再開です。だから、まだ返事は
掛かるんじゃないかな。
でも、近日中って感じかな。

僕はまだです。もしかしたら契約は
スプリングトレーニングまで持ち越し
になるかなぁ。それでもチャンスが
あるなら全然オッケーだす。

こい!チャンス!( *`ω´)



トレーニング途中に雪が降って来て
汗なのか雪なのか、結露なのか…
訳わかんない感じでした。S.E.Tの
効果が出てて走るバランスが
めちゃくちゃ良かった~。
走れるって気持ちいいね。
肩も楽になったよ。

鼻水が凍る前に引き上げましたけどね。


午後からは実家のある久山に。
photo:01


雪が…!!!
そりゃそうだ。だって
photo:02


外気温0度だもん。

寒いよ。

実家に帰って家族に頼んでたモノを
取りに。
photo:03


着なくなった服達を。

物資が不足してる国に送るプロジェクト
に協力するために整理しました。
渡して来たけど無事に届いてくれると
いいね。今回はフィリピンって言ってた
けど、やっぱり寒いのかなぁ。
寒さが凌げると良いけど。


ささ。ダイレクトストレッチしよ。

⊂((・⊥・))⊃

====================================================





詳細はベースボールアカデミー【M'sPBA】


080-3180-0417(代表 三小田)まで




====================================================




o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」