御節食べましたか~?

うちは今泉カフェテコの御節を
photo:04



午後から小林家の実家で
photo:05



夕方から柳川へ三小田家で
御節食べまくりました(笑)

さ!ここから今月は体を絞りますよ!

スプリングトレーニングからは栄養不足
のリスクがあって落とせませんからね。
体重では肉体感覚です。



年末年始に掛けて大荒れの天気ですね。
福岡も雪とか雨とかまともに
トレーニング出来ません( i _ i )
週間天気予報もずっと悪いですね…。



今日も雨だったのでS.E.T
photo:01

photo:02


photo:03


(写真は去年)
と肩周りのトレーニング。

座骨神経痛を持ってる僕にはこの
S.E.Tが必要不可欠なトレーニングです。
骨盤の歪みや弱さは症状が肩肘にまで
影響するのでオフの重要課題の一つです。

頑張りま~す。



早く天気が良くなって走ったり
キャッチボールしたりしたいね~。





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」