明けましておめでとうございます。

昨年2010年は今年2011年の飛躍のための
ロイター板イヤー(踏み台の年?)でした。

2009年末に肘のクリーニング手術を受け
リハビリをしてメキシコに渡り
ゲームにも投げ、今年に繋がるシーズン
を、と言う思いで焦らず目標を持って
過ごせたと思います。
今年の契約については年越しして
しまいましたが、良いスタートが切れる
と願っています。

2010年は復帰直前の4月に股関節を痛め
復帰が遅れたり、8月末に渡ったメキシコ
では豪雨の影響でシーズンが途中で
終わってしまったり、給料がちゃんと
支払われなかったり、色々と
アクシデントもあった2010年でしたが
2011年のスタートが切れれば結果的には
"大成功!"って感じですね。
(なってくれ!笑)
それにそれぞれのアクシデントもそれを
乗り越えた事で貴重な経験になりました。


今年の抱負。
具体的には契約が決まってから述べたい
と思いますが、ウサギ年に因んで?
ピョンピョン飛び跳ねて飛躍の年に
したいですね(ベタ。笑)

子供の頃から、32か33歳が人生の
ターニングポイントになるって言う根拠
の無い予感があったので、32歳になる
今年はなんだかウキウキしてます♪( ´▽`)

世間は不況の影響が大きく残り、人の
心もネガティブになりがちですが、
そんな時こそ前向きに生きて、
転んで、また立ち上がって行く、
そんな姿勢を持っていたいですね。

安定に胡坐をかくと
恐ろしい時代ですからね(ーー;)

2010年も転びましたねぇ。でも、
何事も踏み出すからこそ転ぶ事が出来た
わけで、立ち上がる時には
財産になる経験や仲間を得る事が
出来ました。
素晴らしい年、と言うにはとても
足りませんが2010年があったから今が
あると言えるよう2011年にしたいと
思います。

昨年も沢山のご声援を頂きありがとう
ございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。




平成二十三年元旦

小林亮寛





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」