昨日は小林家の忘年会を
福岡市東区塩浜にある
居酒屋 元 で。

実家に対馬の寒ブリが送られて来たので
捌いてもらい刺身に。
photo:01


やっぱり対馬の寒ブリは美味すぎる!
なんだこの脂のノリ。


もちろん、元 のモツ鍋も天ぷらも最高。


食事の前には立教大野球部の弟、
今年6月に結婚した弟夫婦も
帰省したので家族7人で写真を撮りました。
久しぶりに家族集合でした。



家族忘年会のあとは友人たちの
忘年会に顔を出して~
photo:02


やっと飲める♪( ´▽`)
ジョッキ、小さっ!
いや、俺の手がデカイのか(笑)

今年の苦労を笑いで労いました。



ああ。2010年が終わるな。
早かったぁ。







o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿