ども。
お久しぶりです。
ちょっと更新をサボってました(笑)


トレーニング、続けてますよ~。
今年は特別な事はしてませんけどね。
オフシーズンに必要な事を
フツーにやってます。

下半身、股関節、肩周りの強化。
photo:01


やり過ぎず、休み過ぎず。



その他は
家の整理整頓(時季外れの衣替え)したり
年賀状作ったり
アカデミーでコーチしたり

結婚記念日に佐賀に行って
ちゃんぽん食べたり
photo:03


井手ちゃんぽん

嬉野温泉で足湯に浸かりながら
photo:02


ビール飲んだり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

湯冷めして風邪引いたり(。-_-。)

してました。





【進路】については年明けに持ち越し
が決定したようなので…
もう暫くオアズケだそうです(^_^;)

早く決まってくれると、目標を立てて
スケジュールが組めるんだけどなぁ。
仕方ないね。待つしか無い。

何度、経験しても契約するまでの
ドキドキや落ち着かない感じは
慣れない。

海外では契約するまでは何が起きるか
分からず安心できない。

ちゃんと決まったら報告を兼ねて
挨拶回りに行きたいんだ。
こんな僕でも応援来てくれる人、
支えてくれる人達がいるから。
本当に感謝です。

あっ。ここ(ブログ)でも応援してもらえて
いつも元気貰ってますよ!
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ




もうすぐ2010年も終わるね。いや、
2011年が始まる!!!
って前向きな表現で行こ(笑)




o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿