ameblo appをアップデートしたら
なんか凄い事になってるなぁ。(^_^;)
色んな機能が増えてて…
ついてけんて…(^_^;)

日本のケータイも進化のスピードが
凄いなぁ。
ついてけんて…。


昨日は久しぶりに球数を投げました。
軽めに。今期は手術あけのシーズン&
登板イニングも少なかったからね
オフシーズンも出来るだけ投げるよ。
久しぶりに結構投げたから肘 肩が
パンパン。
ケアも時間をかけてやらなきゃ。




夜は今年、練習をさせてもらっていた
クラブチーム 福岡オーシャンズ9 の
忘年会に行ってきました。小倉まで。

監督のカズ山本さんを始め、コーチの
松尾さん坂口さん。ホークスのOBが
コーチをされているので、忘年会では
恐縮してしまいますね。(^_^;)
でも、昔のプロ野球の話にはとても
面白い話が多くて楽しい宴となりました。
選手達への言葉にも勉強させられます。
二次会でもウィッシュが…
違う忘年会グループに絡んだ…
photo:01


後ろ向きでイッキしてるのがウィッシュ。

沢山笑って良い年忘れになりました!
( ̄▽ ̄)良いお年を!


終電に乗れなかったので始発で帰宅。
昼過ぎまで休んで贈り物を買いに
天神へ。寒い中人が沢山でしたね~。
photo:02


寒いから「てんちか」に避難。

お歳暮、年賀状や忘年会などイベント
大掃除に年越しの準備。
師走だぁ~。σ(^_^;)

もうすぐ、2010年も終わるなぁ。






o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿