終わった~。

2度目のプライベートトライアウト、終了です。

今日は暖かった~。21度。日差しも強くて風も無くて最高の天気でした。

打者(シャチョウ:前回ブログ参照)相手に15球の2イニング。

今回も自分のアピールは出来たと思います。本当はゲームでのゲームメイク能力や配球も見て欲しいところだけね。スカウトの要望にも自分のスタイルをしっかり見せつけてやったぜ!(笑)少ないチャンスの中で自分の自信のあるスタイルを見せる事は出来ました。契約までは時間が掛かるので結果はもう暫くお待ちくださいね~!






で、明日、帰国する事になりました!同時進行で考えなくてはいけない事もあり、今年のウインターボールはここまでにします。進路が確定するまでは休みたくないのですぐにトレーニングを再開する予定です。


では、また、日本で!


帰るぞ! ( ´ ▽ ` )ノ



ち~な~み~に~

成田16:35着
福岡20時着です(笑)





o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿