雨男じゃないか⁉と言われました。


違います。


「嵐を呼ぶ男です」
(台湾&メキシコで実証済⁉)と答えておきました。



明日は【イベント】です。
今、外は土砂降りです…( i _ i )


天気の事はどうしようも無いので自分の出来る準備をしするだけですね。
photo:01


いつも通り(笑)頑張ります!

昨日、今日と色々と勉強させてもらってます。日本のプロ野球でFAを取得するほどのキャリアの持ち主から色々貴重な体験談を頂いてます。僕の海外での経験と照らし合わせ、共通する所、全く違う所、自信にしたり参考にしたり。こんなタイミングをくれた野球の神様に感謝。いや、神様だけじゃないね。大切な仲間がくれたチャンス。ありがとうございます。感謝を力に!

そんな人たちの為に良い結果が出るといいな。



楽しんできます!



o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿