How's going guys!!


2006年。米独立リーグでプレーしていたとき、レストランで「スーパーサラダ?」と聞かれて、野菜好きの僕は迷わず「YES!!super salada!!please!」って応えたんですが・・・。「soup or salada?」だったんです。

転んだモン勝ちです。


LAの移ってきて、メキシコ(僕のいたベラクルス)との違いを感じることが沢山あります。野球で言えば。ボールが丸い、球場が水平で平坦だ。外野にニワトリがいない。トイレに扉がある。

改めて、いつも当たり前にある環境に感謝するのでした。




今日はイベントの予定だったんですが、急遽、変更になりました。日曜日(28日)に。頑張ります。で、ここに来て春に痛めた股関節の影響で取れてなかった内転筋のハリが取れてきました。プレーできるレベルには来てたけど、更に良い状態になりつつあります。イベントは無かったけど投げ込みとランニング等で体を動かしました。下半身って大事やなぁ。まさか、【下半身浴】の効果!?

2006年に出会ったFUMIも今日はグランドに来てくれました。彼もドジャースのマイナーでプレーしていたので色々とマイナーの面白話を聞かせてくれます。そして、MLBのシステムの素晴らしさを教えてくれます。いつか日本の野球界にももって帰りたいね。



こっちは、ずいぶん寒いです。最低気温5度です。
明日は軽く体を動かして、髪でも切りに行こうかと。


【JACKASS 3D】を観たいんですがもう終わったのかなぁ。





o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』