photo:01


今夜はTOSHIとタイ料理ッス。
カレーと春雨と春巻き。
美味しいかぁ~。サワディーカー( ̄▽ ̄)





LAは寒くなって来たよ。明日の最低気温は8度…。寒すぎ。朝のコーヒーが美味すぎる(#^.^#)

水曜日に【イベント】の予定だけど最低が5度の予報…。しっかり準備をして怪我に気をつけないとね。頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

明日は23日火曜日。軽めのトレーニングで調整します。走る人


福岡、大名のインポートファッションのお店。RITHM のオーナーで中学時代からの親友KAZU。このブログにも何度か出てますが、彼が買い付けでアメリカに来ていると連絡をくれました。お互いに夢を追い、試練を乗り越えて来ていて、いつも刺激しあって仲間。そんな彼がLA入りするという事で楽しみ~!


ニュースから。
北朝鮮が韓国に攻撃⁉ショックな事件だけどリアルなんだなぁ。日本も中国や北朝鮮からの脅威によって、いつ、同じ状況になりかねないわけで…政府の外交の弱さには不安が募るばかり…。僕の生まれ故郷対馬も危険に晒されてるんだよ。昔から朝鮮民族と日本人が共存して来た対馬。心配だよ。



o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿