今日のbrakefast は有名なのに一度も行った事のなかった、念願の「in-n-out」(インナナウト)で
photo:01


double double(ダフルチーズバーガー)のセットを注文。
photo:02



感動の出会いでした~!次、いつ食べれるかわからないので堪能したよ~。新鮮さが売りのハンバーガー屋さんでフレンチフライも美味っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

練習後、ジムに行く前にMacでCHERRY PIEをつまんで

夜は学生TOSHIと知り合いがいるお寿司屋さんで美味しい料理を頂きました!なんとオーナーさんは台湾人で息子さんも僕の事を知ってくれてて、知り合いの板さんとは4年半ぶりの再開でした。サービスしてもらっちゃったじぇ♪( ´▽`)謝謝。

で…。

閉店後、板さんと学生TOSHIと3人で「もう少し話したい!」と、移動。今日、2度目の「in-n-out」へ(笑)念願過ぎて一日に2回も行くとは(笑)

あっ。板さん、偶然にも今日が誕生日でした!何も用意してなかった…。けど、サプライズ再会でOK…(^◇^;)



あまりにも肉肉しいのでいつもより多めの青汁でフォローしました(^_^;)




今日は8日ぶりにブルペン入り。意外や意外、悪くなかった。(^-^)ビデオカメラでフォームチェックしたけど出どこの角度も良い感じっす(^_-)少し下半身にハリがあるけど調整可能の範囲内。明日は体のケア&コンディショニングをします!練習後はジムで軽めのS.E.T。週末のイベントに向けて頑張ります!







o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」