Kobe in CAです。
日本との時差は17時間。今、日本は14日日曜日、朝の7時前。こっちは13日土曜日、昼の2時前です。

余りにも空が高く気持ちが良いのでお昼過ぎですが
photo:01


飲んじゃいます。(笑)

昨日、Monterreyから移動して来ました。Monterrey-Daras-Burbank。朝5時起きで。前日夜になるキューバ人のミゲールJrがホテルまでサヨナラを言いに来てくれて、BARで飲んでました。日本とキューバの野球の話などで盛り上がり、でも睡眠時間3時間での移動はキツかったっす。(^_^;)

先日の某イベントは無事に終わったんですが、結果や評価は分かりません。そのうち、報告しますね。

僕は継続してトライします。

2007年の春以来のカリフォルニアです。気候も良く街も綺麗だし安全です。泊まってるホテルもスタッフやお客さんも日本人ばっかりで落ち着くけど不思議な感じです。(笑)

昨日は懐かしい仲間と再開してYAKINIKUに行きました。で、ホルモツ鍋食べましたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* リアルタイムで誰かを言えないのは残念だけどアメリカに活路を見出だしに来た日本人野球選手です。頑張れ!

3ヶ月ぶりの日本食、焼酎に心身共にリラックス。仲間たちも新たな挑戦に向けて頑張ってました。良いリフレッシュになりそうです。

そうそう。もつ鍋屋さんでレッドソックスの田沢くんを観ました。日本人ばかりで待ち、だったから違うお店に移動しましたけど、LAって日本人密度が濃いな(笑)

今日はゆっくりしようと思います。ホテルの前のショッピングモールは日本のお店ばかりです。なんだここは⁉

あっ。餃子が来た♪( ´▽`)
photo:02



マッサージ店もあるから後で行ってみます。グッド!DASH!


今夜は中学時代の友人のTAKUMAと会います~。( ̄▽ ̄)




あっ。そう言えばメキシコを脱出したと言う事でタコスカウンター計測終了です(笑)
tacos counter :347 tacos / 80 days
80日かぁ。短かったけど濃かったなぁ~。しなくて良い経験が多かったけど、この先の人生においては役に立つ経験になると思います(^_^;)何事も体験して感じる事が大切だからね。良い縁もあればそうじゃない縁もあった。でも、どちらも縁には変わりない。そして将来そのどちらが僕に良い未来をくれるかも分からない。自分次第だから頑張ります!


あっ。ラーメンも来た~
photo:03


♪───O(≧∇≦)O────♪






o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿