プレーオフ2NDStage 第4戦目。


出発前にはハニカミマフィアのGMから熱いミーティングがありました。とにかく、俺もファンも選手を信じている。勝つ事は分かり切っているがフィールドにいる者、ダッグアウトにいる者、全員で集中して戦ってくれ!と言う事でした。(ガンジーの話が出て来たりしてもっと長かったです)



初回から締まった試合で両先発の投げ合いでしたが、1回に1点、6回に3点取られ交代すると、中継ぎが踏ん張れず、7回に四球の後、際どい危険球をめぐって乱闘寸前の揉み合いになった直後、ストライクを取りに行ったのか痛恨の2ランHR…。打線も上手くインコースを突かれてゴロの山。

結果は

Gallos 1-6 Chileros



負けました…(-_-#)



POシリーズ 1勝3敗 となり
王手をかけられました ヽ(´o`;

崖っぷちです。(;´Д`A


明日、絶対勝ってホームに帰りたいところです。が、プレーオフでのChilerosはやたらと打ちますね( ̄◇ ̄;) 今日もHRが飛び出すし、打者みんなが良く振れてる。勢いを感じます。一方、Gallosは…。プレッシャーに飲まれているのかピッチャーもコントロールが甘かったり野手もミスが多かったり…一打席目から凡退したら凹んでて…試合後もラテンのノリはゼロの暗~いバスでホテルに戻って来ました。

落ち込んでも明日、負けたら終わりです。

やるしか無いんだから!前を見なくちゃ!

僕は予定では土曜日先発でしたが、明日はブルペンで待機します。(言われてないけど)

流れを変えなくちゃ。



夜中にホテルのテレビでゲームの放送をやってました。
photo:01






tacos counter :263 tacos / 63 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿