久しぶりにハラパにもどってきました。

思ったほど寒くないです。暖かいくらいです@(・●・)@


プレーオフ第二Stage ゲーム3。
は、ハラパに完敗でした。

Gallos 5-13Chileros

元アスレチックスのマイナーにいたガララーガに2本のHR。4番のキンテロにも超特大のHRを打たれてしまいました。

うーん。

初回にガララーガにHRを打たれてから攻めの投球が影を潜めてしまったなぁ。インコースを狙い撃ちされてしまったけど、そこから弱気になってしまった…。初回が全ての始まり。打たれてもぶつかるかもしれない所にドンドン投げていかないと。(俺はぶつけちゃったけど…)流れに乗せてしまいましたね…。踏み込ませてると終盤に投げるピッチャーは流れを止めるのが難しくなる。

守備もミスがあったり、なんだかメンタル面で負けてしまってる。

切り替えの上手い選手たちだからまた明日から切り替えて頑張ろう~!


僕は土曜日(6戦目)の予定かな?万が一明日、負けたら中3日で木曜日(5戦目)もあるかなぁ?そうなったら勿論行きます!明日の試合次第なので頑張って応援してきます!


今日、球場にこんな物があったのを知りました( ̄◇ ̄;)
photo:01


分かりにくいけど僕です。


では、おやすみ
(登板後2日目は体が回復してて眠い…)







tacos counter : 255 tacos / 62 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿