昨日の試合から一夜明け、25日月曜日のお昼過ぎです。



初戦を逆転負けで迎えた2戦目は…。

勝ちました!ψ(`∇´)ψ


CHILEROS 11-12 GALLOS



僕は7回途中まで投げて4失点2自責で交代でした。調子は良くなかったけど、自分なりに修正しようとしていた事が出来ました。配球もキャッチャーのミゲールが良い仕事をしてくれてリズム良く気持ちを乗せれました。昨日は味方打線が早い回から得点してくれて僕もドンドン攻める事が出来ました。
photo:01


5回まで1安打無失点で来て6回にエラー絡みで1失点。7回は先頭を死球の後センターフライがエラー(ヒット?)。1アウト取った後に痛恨のHR…。点差があったのでそのまま続投で次打者にセンター前ヒット。をセンターが返球ミスをしランナーは3塁へ。ここで交代でした。

昨日の試合もセンターの凡ミスから逆転負けで、少し嫌な流れでした。(´Д` )

短期決戦。スキを見せると流れは大きく変わりますね。

変わったピッチャー、変わったピッチャーが打ち込まれ、9回には満塁ホームランで1点差に…。同点のランナーも出てドキドキしましたが、なんとか打ち取ってゲームセット。(*'-'*)
photo:02



始めてチームオーナーも観戦に来てて大事な一戦だったので勝って良かった。o(^▽^)o


と、言う事で、火曜日から1勝1敗でXALAPAに乗り込みます。ビジター3連戦です。


頑張ります!



tacos counter : 251 tacos / 59 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿