プレーオフ3戦目。
僕の先発でしたが、結果は1-11で負けてしまいました…。

僕は4回2/3 5自責 でした…。

0-2でリードされた4回2アウトまで行って元西武ライオンズのペンバートンに3点目のタイムリーを打たれて降板でした。それまで抑えてたので悔しい一球でした(>人<;)

その後の投手も打ち込まれて11点と言うとんでもない試合にしてしまいました。悔やむに悔やみ切れません…。

今日は体調が最悪でした。スピードは146km出てたんですが、体がボーッとしててキレないし。キレとコントロールが安定せず修正できませんでした。

また、アンラッキーな当りもあったんですが、その前後で無駄な出塁を許してしまった僕の責任ですね。申し訳ない。

本当に悔しいピッチングが続いてるんですが、前をみるしかないですね。このステージを勝ち抜いて次の当番のチャンスがあるとしたら、僕が前、在籍していたチレロス デ ハラパ になります。リリースにして失敗したなぁ…って思わせるピッチングをしたいと思います!

切り替え切り替えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホテルのあるオリサバに帰ってきて日本食を食べにいきました。
photo:01



上手く気分転換が出来たので、また明日から気持ちを前向きに切り替えて頑張ります!




まだ頑張ります。

tacos counter : 231 tacos / 51 days

iPhoneからの投稿