photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


今日のハラパは快晴でした!久しぶりに気持ちの良い~一日でした。が…。ダブルヘッダーの予定だった試合は中止です…。豪雨の影響で道路がまだ通行止め。相手チームが来れませんでしたあせる

天には逆らえませんね。僕の先発は明日にスライドです。が、明日はダブルではなくシングルだそうです。なんで?まぁ、どうでもいいですけど(笑)なにか事実があるんでしょう。僕は自分の事に集中させてもらいます。

先週も3試合のみ。みんな野球がしたいんだね!練習が終ってチームスタッフがバッティング練習始めました。
photo:05



最近、試合がなく時間が出来たのでブログをカスタマイズして遊んでます。(笑)バナーを貼ってみたり。Twitterを貼ってみたり。こんな時しかできないしね。勉強してもっと見やすく、感情が伝わりやすいブログにしたいです!プロに頼まず自分でやるのが楽しいよね。手作り感満載のブログになりそうです。

今日はこの辺で。おやすみなさい!
ネットの調子が悪いのでリアルタイム更新ではないです~。いつもだけど…。




tacos counter :183 tacos / 36 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿