photo:01


ホテル近くのお店。今日も数種類のチリが山積みです。

今日の試合も中止になりました…。ダウン
ハラパは雨は降ってませんでしたが豪雨の影響で道が通れず相手チームが来れませんでした。

昨日はアオハカと言う所で大規模な崖崩れがあったそうで500~1000人が生き埋めだとか…。
photo:02


http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100929/dst1009290016000-n1.htm


去年の台湾と良い、今年のメキシコといい、水難の相でも出てるのかな。いや、水害に巻き込まれてないと言う事は幸い。

明日はダブルヘッダーです。毎回言ってる気がするなァ。あせる日程が詰まってるからこんな天気だと仕方ないな。僕は2試合目に先発します。ホームでは散々な姿しかファンに見せてない…。こんなもんじゃねえぞ!って所を見せたいな!

とはいえ、肘の手術後、最初のシーズンなので怪我なく順調にローテーションで投げて行くのが最低限の目標。そして来年に繋げる事が次の目標。少しずつでもステップアップしていけると良いな。3歩進んで2歩さがるでも前進だからね。焦らず頑張ります!



tacos counter :179 tacos / 35 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿