日本のプロ野球はホークスがパ・リーグ優勝を決めたんですね!セ・リーグは?混戦なのかな?いよいよシーズンのボルテージも最高潮を迎えるようですね。盛り上がれ~!


の裏では悲しい別れも徐々に発表されているみたいですね。ヤクルトのユウキ君と志田君の引退⁉まだまだ若いのに~(同い年)なんて、思いますけど日本の野球界では"イイトシ"ですもんね。色々な想いがあると思います。察すると胸が熱くなる。でも、お疲れ様でした。新しいスタートを応援してます!頑張れ~!!



今日はシングルハーフヘッダー(笑)でしたが…。一試合目、試合開始直後にまた…。また…。またまたまたまた…。雨。雨の事、ジョビエンド、っいうらしいです。チュパカブラス…じゃなくてゴンザレスが教えてくれました。お礼に、イチ、ニ、サン、シ、ゴ、を教えてあげました。




昨日の夜中の雨でダッグアウトは水没してました。
photo:01



大きなスタジアムもグチョグチョ。
photo:02

photo:03

photo:04

ロッカールームも水浸しでスタンドで着替え。
スタジアムスタッフの懸命の吸水活動で無事に試合開始にこぎつけたのに…。(T ^ T)

帰りもいたる所で冠水寸前。
photo:05


ムーチョアグアですよ…。

まぁ、ダブルヘッダーやってハラパまで帰ってたら夜中にしか到着しないけど、
早めに出たから6時間かけて10時半には戻って来れたけどね。明日は休みだからジムにいってコンディショニングを整えてミエルコレス(水曜日)の先発に合わせたいと思います。次こそはホームでビシッと投げんとね。ファンになんで言われるかわからんもんね。(まぁ、何て言いよるかが分からんけど…。笑)



頑張ります!

おやすみなさい。(^з^)-☆








tacos counter :172 tacos / 32 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿