独立記念日。
photo:01

ゲーム前のスタジアムはヘリポートと化してました。恐らく何処かで軍や警察のデモンストレーションでもしたんでしょう。次々と引き上げて来ていました。
photo:02

怪我人と救助隊が宙ぶらりんで運ばれて来たり(めっちゃクルクル回ってた…)
photo:03


4人の兵隊が銃を四方に構えておりて来たりしてて、みんな興奮してみてました。
photo:04


マウンドのすぐ後ろにもヘリが着陸。みんな間近見れて興奮。
photo:05


離陸!おお~!
photo:06


おおお~!!(^O^)
って、童心に帰る良い大人たち。みんなワクワク良い顔してる!
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)



と、その直後、
photo:07

photo:08


ぬあ~~~!(>_<)痛ってぇ~!

ってヘリのプロペラが生む猛烈な突風…。口の中も耳の中も砂が…。あんなに強いんだね。ナメテたなぁ。(^_^;)





tacos counter :126 tacos / 23 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿