昨日はハリケーン「KARL」がベラクルスを直撃。
photo:02


カリブ海はハリケーン祭りですね(笑)

かなりの被害で出てるみたいです。ニュースでは街中が洪水みたいになってました。ハラパは山手なので風の影響で建設中の家のブロック壁が壊れてる様子がTVで流れてました。

photo:01



試合は今日に延期。ダブルヘッダーです。僕は中継ぎで投げて来週の水曜日に先発予定です!

昨日は外に出れずホテルに缶詰状態だったのでブログをいじって見ました。お世話になってる会社のバナーを貼ってみたり。少しずつセンスのあるブログにしていきたいなぁ~。結構いろんな事が出来るんだね。知らなかったよ。日本にいる時より時間は沢山あるから挑戦してみます(笑)





tacos counter :126 tacos / 23 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿