今日は9月15日。メキシコの独立記念日。
しかも節目の200周年だとか⁉

そんな記念すべき日にメキシコに
いれるなんて俺ってツイテルなぁ~(笑)

でも昨日から風邪気味で元気ないですカゼ

明日は先発なのでパレードとかお祭り
には参加できませんでした( i _ i )
いつもお祭り気分の選手たちも自粛
してるのかホテルで食事。意外だね(笑)

外では花火が上がったり、
「ビバ!メヒコ~!」って叫んでる観衆の
声が聞こえてます。
photo:02


僕はTVで眺めてました。
photo:01


photo:03


なんじゃこれ。


何処の国にいっても、皆、自国を愛してる。
自分の国の国旗の付いた服を誇らしげに
来て闊歩する姿は素敵だよね。
日本では日の丸のついたTシャツを
着てると白い目で見られるもんな…。
なんでやねん!って感じ。
俺は胸を張って着るよ。

でも、売ってるの見た事ないよね…。

とりあえず、ビバ!メヒコ!
そのおかげで俺はここで野球ができる。

感謝。




今日の試合は試合前に土砂降りの雨で
2度の水抜きをして1時間15分遅れで
始まりました。
photo:04


初回にラモンがいきなり捕まって相手
の4番に今日もドデカイ3ラン。
ナイター証明に当たるんじゃね?くらい
の当たり。レフトは動きませんでした汗

グランド状況が悪いのか、昨日の攻守
は何処へやら。相手が3つのエラーで1点
返した後、昨日からチームのに新加入して
いきなり強烈なHRを放ったエドガー。
今日も3ラン。2打席目はセンターの
フェンス直撃2ベース。3打席目、カンビョ
(チェンジアップ)を片手で拾ってHR…。
チレロスはガメスとスアレスにもHR。

ボールが変わった途端に量産体制…。(^_^;)

ブルーホスはすげえ!って言ってたけど
チレロス打線もホットじゃん!
真剣に味方で良かった、って思ったよ。
(^_^;)

ゲームは4-8で勝利!3連勝!
現在チームは首位らしいです。

荒ちゃんBlogにも書いてあったけど
僕の成績が分からないって?(^◇^;)

僕も分かりません(^_^;)
なぜか、僕のPCからチームやリーグの
HPにアクセスできません( i _ i )
なのでリンクを貼ろうにも貼れないんです。
まだ始まったばかりなので大して参考に
ならないし、ヒトツキくらいしたら
確認してみます。今はまだ成績よりも
チームや打者の観察が先だし。


明日も自分らしくサムライソウルを胸に
熱く投げてきます!

では。おやすみなさい。

あぁ、花火がうるさい…(ーー;)







tacos counter : 115 tacos / 21 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿