photo:01


少し雨が降って気持ち涼しい朝でした。
朝の気温は26度でした。涼しい~。

コアツァコアルコス(言い難いわっ!)
という街でのカージナルス(3戦目で
やっと名前を知ったよ…笑)
との3連戦は今日の試合も勝って3タテ!

昨日、延長16回の試合で投手を
使いまくった訳ですが、ピッチャーが
いなかったのはチレロスだけではなく、
相手のカージナルスは先発しかいない
らしく…。野手が投げてました(笑)
それでも、みんな真剣にアグレッシブな
プレーを魅せてくれます。環境なんか
は全く関係ありません。みんな必死。

本当に面白いわ♪( ´▽`)
なんでもありのやったもん勝ち!

ツベコベ言わずにJUST DO IT !( ´ ▽ ` )ノ

僕はこれがプロ、だと思うんですよね。
給料がどうだとか環境がどうだとか
関係なく与えられたチャンスに
ベストを尽くす。
そこに多くの可能性があり
ファンも熱くなる。プレーヤーの
レベルがどうこう言う者はなく、
必死でボールに食らいつく熱いプレー
にはゲスト、ローカル関係なく拍手を
送る。これだよね。こんな野球を
日本にも持ち帰りたい。


さて、これからベラクルスに帰ります。7時間くらいかな?
時々、バスがデコボコ道で跳ねる…
ほどの悪路を帰ります。(ーー;)

その前にコンビニで買い出し…
買い込み?Σ(・□・;)
photo:02


どんだけビール買ってんの⁉
バスの中でBBQとか始めないよな…
( ̄◇ ̄;) そんなノリ。

台湾人もメキシコ人もこの辺は同じ
ノリなんだな。(笑)
オンはオン。オフはオフ。
切り替えは過酷なシーズンを乗り切る
大事なメンタルヘルスケアだもんね!

でも…。3連勝したからバスがクラブ化。
俺の後ろの席で爆音で音楽が(ーー;)
嫌いじゃないけどうるさいよ。(-_-#)

バスでは寝ないから丁度いい?
しかし、まぁ良くずっと歌いっ放しで
いれること。
photo:03


ハーモニカとかギターとかバスに
持ち込んでるし。面白すぎる(笑)



明日は休み。来週はホームウィーク!
(やっとスケジュールの見方が分かった)
リフレッシュしてまた来週も頑張ります!





tacos counter :92 tacos / 17 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿