昨日は散々な一日でした。
が、毎日がスタート!
気を取り直して、
今日からまた頑張ります!アップ

次の先発予定が決まりました。
9月10日19:00です。
場所は分かりません(笑)
ハラパじゃない所です。
僕のPCからはHPにアクセスできず…
(なんでだろう?)
スケジュールとか場所とかは
チームメイトに聞いてます。
投げる日だけ分かればいいかな。と。

前回の登板から中4日。
途中交代で球数は少なかったから
丁度良いね。
今日はブルペンで調整します。

背中のハリも殆ど取れて良い状態に
なって来ました。
カラダもアクティブになってきたかな。走る人
トレーナーがいてケアをしてくれる
わけでは無いので体調には敏感に
なります。ストレッチや食事睡眠
それからメンタル的なケア。
ストレスを出来るだけ貯めない事で
身体への負担も大きく変わります。
結構、大事な事なんです。

だから、息抜きもとても大切なケア
だと僕は考えてます。
日本人って下手ですよね(^_^;)
自分を追い込みがちな気質の人が多い。


お酒だったり読書だったりブログも。
妻や友人とのコミュニケーションも
大きな心の支えでもあります。

皆さんのコメントに勇気をもらい
前向きな心をリセットして
毎日を過ごせています。

本当に感謝。


そうそう。少し前からTwitterなるものを
始めました。
ryokan_kobe です。
Twitterではつまらないコトを
よくつぶやいてます(笑)

follow me!DASH!


もうメキシコに来て2週間。
早いなァ。あっという間に過ぎていきそう。
しっかり学んで成長していかなきゃね。

アディダス!(←ツッコンで!)







tacos counter : 69 tacos / 14 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿