今日は試合開始前にいつもの雨…

photo:01



できるのかなぁ。と、
心配したけど19時に間に合いました!

メキシコって台湾みたいにノンビリ
かと思ってたけど、いやいや意外に
仕事が細かい?

野球もそうだけど、守備や走塁を
尽き詰めたり作戦もどんどんやる。
野球環境は台湾よりも悪いけど
選手個々の意識は高いと感じます。

今日の試合はカフェテラス(チームの名前です)3連戦の頭。
スパニッシュでのチャートを教えてもらって点けてました。

残念ながら9-7と逆転負け。

試合終盤は寒くなってきてグランドコートを着てましたよ(^_^;)

球場近くの日本食レストランの矢作さん家族が来てくれて試合中にオーナーから呼ばれて挨拶(笑)
今度の休みに行ってみよ~( ̄▽ ̄)


明日はいよいよ僕が先発します。
実に11ヶ月ぶりの本格マウンド。
高鳴る緊張感と球場の空気を
楽しめるといいけどね。
まだそんな余裕がないかな(^_^;)

まずはなんだかんだあったけど、
ここまでこれた事に感謝して
マウンドに上がります。


崩していたフォームも解決の糸口を
みつけたのでなんとかなるはず。
さっきもホテルに帰ってきてシャドーピッチングでバランスチェック。
うんうん。良くなってる。

まぁ投げてみないと分からないけど、
行き着く所はやっぱり覚悟。
環境が変わっても自分のできる事、
自分のスタイルを信じて戦う。
覚悟を持って取り組む。
それしかないかな。と。

答えはそのうち出てくる。

色々と考えたり試行錯誤をしたけど、
これと言ってピンとくるものがない。

自信をもって投げてればそのうち
これ!って感じが出てくると信じて投げます。

氣合い。

精神統一して気負わず恐れず
ありのままを感じて投げてきます。


準備をして寝ま~す。

と、部屋の外のプールサイドでは
クラブミュージックがドンドンなってる…。
photo:02


パーチーしよるな。土曜日だから。









tacos counter : 54 tacos / 9 days

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」